熊猫雑記

日々出来事をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日連続飲み会

連休前の梅田はすげーな…
  1. 2006/04/28(金) 18:48:12|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

またとまってた

毎度のコトだけど。

今までネットワーク中心だったんだけど、4月から本格的にサーバをやることに。
で、最近ずっとLinux勉強してんだけど、UNIX系触ってて再確認。

やっぱwindowsはすごいと思うよ?
  1. 2006/04/25(火) 18:06:33|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

いつの間にが

お気に入りのチビキャラパンダのストラップが切れて無くなってた(´・ω・`)
  1. 2006/04/15(土) 16:30:11|
  2. モブログ
  3. | コメント:1

ベッキー

本名、レベッカだってええええええええええええええええええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこl
  1. 2006/04/09(日) 23:14:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

一ヶ月ぶりにならないように

やっぱ更新楽なモブログでも止まるもんは止まるんだな。
これってもう性格だよね。

■17年度乙。
自分にお疲れ。
右も左もわからん状態で大きなプロジェクトぶちこまれて。
でもこの1年で仕事って何か?ってことがわかった気がした。

■先月は
FF・飲み会三昧でした。
クリスマス前もアレだけど、春前も凄いね。。。
正直もうそろそろ落ち着きたい。

■HP
BBSに海外からの迷惑広告投稿が多いなぁと。
規制するにもフィルタ機能がないのでにんともかんとも。
近いうちHPリニューアルしたいな。
  1. 2006/04/06(木) 22:17:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad

