熊猫雑記

日々出来事をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージックバトン

■最近
仕事いそがしくてへばってます。
ブログも早速更新しなsdrfgyふじこl
まぁちょうどどんちゃんと、おかーちゃんにミュージックバトンをもらったんで、これを機会に更新。

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

A.「12.6GB」(3622曲。案外少なかった)

Q2.今聞いている曲

A.「オアシス」(海原やすよともこ....、もといベニケー)

Q3.最後に買ったCD

A「akiko's holiday」(CD買わないからなぁ)

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・私にハッピーバースディ[林原めぐみ]
きっかけはどうであれ、俺に音楽を聴く楽しさを教えてくれた曲。

・Raspberry Dream[Rebecca]
NOKKOの声は中毒なるね。

・Dress me up[Olivia]
何で売れなかったんだろう。

・K[Bump of checken]
藤原基央くんは天才やね。

・I will be with you[LOVE PSYCHEDELICO]
最近よく聞く曲。メロディー大好き。

Q5.バトンを渡す5人
5人もいないって...!
とりあえず、えひさん、さくさん、ニイサン、鯉さんで。
  1. 2005/07/20(水) 00:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

漫画週間

■久々に何も予定の無い週末
部屋の整理とかPCのデータの整理とか、たまってる漫画読みました。

のだめが面白かった。
ハチクロはまぁまぁ。
シグルイはヤバすぎ。

■とんかつ
頭からはなれん!
http://www.nintendo.co.jp/n08/bkrj/index.html
  1. 2005/07/02(土) 20:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

