熊猫雑記

日々出来事をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル神様

■財布とお腹がヤバいので
最近、酒を控えてます。
けどジム帰りとかどうしても飲みたくなるので、代わりにコーラ飲んでます。ダイエットコーラ。無駄な努力ですか。そうですか。
しかしお小遣い帳つけて今更やっと気づいたんですが
俺、飲みすぎ。
しかも6月はお小遣い足りなくて、何回かカード使ってしまい、ボーナスの1/4がその支払い消えることが確定。
7月はおとなしくしとこう...

■懸賞
あたった。
05-06-30_23-36.jpg


シスコシステムズ社謹製、巻き取り式カテ5ケーブル。

■南港ATCのアジアン雑貨屋で
ステキ木製壷を購入。

05-05-15_15-22~00.jpg

05-05-15_15-22.jpg


お香をいれることにしました。
次の朝。
親「・・・あんた、何か変な宗教に走ってるん?」
  1. 2005/06/30(木) 23:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サルティンバンコ

■仕事中に窓の外を眺めていた先輩が
アレグリア2みたくなったからと、その場で当日券を買って、2時間有給使って見に行った。

他の先輩も代休なんで、一人ぽつーん。
俺も今日は定時であがろ。。
  1. 2005/06/28(火) 17:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑過ぎ

前カゴにカバン3つ入れて(中にノートPC入り)
後ろに野郎1匹乗せて
上着着たまま、自転車で中ノ島から梅田付近まで疾走。

生命の危機を感じた。

今週末こそ予定いれず、冷房の効いた部屋で酒飲みながら漫画読み漁りたい。
  1. 2005/06/27(月) 17:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら本町

■会社の組織改変に伴い
来月から異動になりまして。
まぁ、所属がどこになろうと俺は南港勤務に変わりはないのですが。
そういうわけで金曜日は1年と少し連れ添った同僚&世話になった先輩達&その他色々で本町グループ解散会を。
俺の初の社会人経験の場であった本町事務所、酒まみれの楽しかった思い出しかないなぁ。
来月からも新しい職場で頑張るぞ!
って今までの本町から自転車で10分程度の中ノ島なわけなんですが。というか俺は引き続き南港なんですが。

■散財
・メガネ…6400円
・ジーパン…8800円
・携帯…7350円
・サンダル…6800円

月末まで残り1350円、どう乗り切るかッ!?
  1. 2005/06/26(日) 20:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の増量キャンペーン中

■最近飲みすぎで
またヤバめになってきました。4~5月で-5kgで、6月で+3kgほど。
食う量は変わってないむしろ減ってるのに。
そんなわけで最近お昼は毎日はるさめスープ。
緑豆春雨で食物繊維も豊富、お通じもよくなり、おかげで今週1kgくらい減。
19時くらいなったら空腹で仕事にならないですが。
さて、この調子で今晩も飲み会乗り切ってきます。
肝臓が。。
  1. 2005/06/24(金) 13:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´~`;)

■最近
仕事と飲みしかしてない。
こんなんでいいんだろうかと思ってきた。
いかに毎日を無難に乗り切るか?みたいなのばっかり考えて生きてるような気がして。
忙しいんだけど、別に時間ないわけじゃないし、空いてる時間あったら寝たり、ジムいったり、ROして時間潰してるだけだし。
まとまった時間がないからかもだけど。
贅沢なんかな、こんな悩みは。

なんか打ち込める趣味みたいなものが欲しくなってきました。
もっと日々人生に充足とトキメキをッ!


いつまでたってもこんなこと日記に書いてる俺って成長ないのかな。
それに気づいただけ、成長してるのかな。


■アレグリア2
が南港にやってきました。6/24~なのかな。
んでこの会場(テントが)俺の職場からすぐ見下ろせる位置に設営されていまして、その状況を毎日写真に収め、アレグリア2会場成長設営日記でもつけようかと思ったけど、大して面白くもないし、面倒くさいのでやめました。

ブログに載せよう!って思って撮った写真が256MBのSDカードの1/3を占めております。
  1. 2005/06/22(水) 13:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4日間の禁酒に成功。

といっても、忙しすぎて飲む暇&元気が無かっただけなんですけど。
で、体調崩したって言ってたその月曜の晩も、友人Mが久々にやったパチンコで7万勝ったなどと不思議なコト言ってたので、焼肉驕りの刑に処してやりました。
炙屋で2人で10000円てすごいよね。

んで今日は朝から仕事で、晩飲み会で、俺が幹事なんですが
予約した店の割引チケット忘れてきたんで、ネカフェでプリントアウトし、そのまま15分料金で出るのも悪いんで適当に時間つぶししようとNANA探したら借りられ中。ハチクロも借りられ中。


…ゲーセンでも行こ。。
  1. 2005/06/11(土) 17:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに

飲みすぎで体調崩しました。
自業自得。マジウケルwwwww
先週水曜日一日あけて、また木曜から日曜まで連日連夜。
ちょっと本気で控えようかな、控えれたらいいなと思った金曜日。
月曜日だけど。
  1. 2005/06/06(月) 15:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月どころか

1週間で飽きたのかよコノヤロウとか思ってましたか。
違うんですよ、先週はマジで飲みが忙しくて更新する間がなかったんですよ。

●5/23(月)…東京前乗、関東面子に迎撃される。
●5/24(火)…1時間で仕事を終わらせ昼前に帰る。
●5/25(水)…東京出張報告書類作成。
●5/26(木)…会社の送別会。
●5/27(金)…休み。昼からカラオケ、晩飲み会。
●5/28(土)…パーンさん迎撃、昼から飲む。晩また飲み会。
●5/29(日)…友達となぜか10年ぶりほどの動物園に。その後焼き鳥。
●5/30(月)…会社の人と軽く飲み。その後さらに友人Mと地元焼き鳥へ。
●5/31(火)…今やってる仕事のメンバーと懇親会。

木曜から6日連続飲みに出てたり。てか1日で2回とか意味わからん。
東京の時から2kgくらい体重増えたんですけど...!!
今日はさすがにまっすぐ帰ってジムにでも行きます。

いろいろ写真とったんで、東京日記と動物園日記はまた後日。

■最近会社で必死に
エクセルでスケジュール表兼家計簿作ってます。
Webで調べて関数駆使しまくりの超高性能スケジュール帖です。
けど、入力項目多すぎて一日分の情報いれるのに1時間くらいかかります。
これから毎日がんばってつけようと思います(仕事中に)
  1. 2005/06/01(水) 12:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

