熊猫雑記

日々出来事をつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッキー

本名、レベッカだってええええええええええええええええええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこl
  1. 2006/04/09(日) 23:14:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

一ヶ月ぶりにならないように

やっぱ更新楽なモブログでも止まるもんは止まるんだな。
これってもう性格だよね。

■17年度乙。
自分にお疲れ。
右も左もわからん状態で大きなプロジェクトぶちこまれて。
でもこの1年で仕事って何か?ってことがわかった気がした。

■先月は
FF・飲み会三昧でした。
クリスマス前もアレだけど、春前も凄いね。。。
正直もうそろそろ落ち着きたい。

■HP
BBSに海外からの迷惑広告投稿が多いなぁと。
規制するにもフィルタ機能がないのでにんともかんとも。
近いうちHPリニューアルしたいな。
  1. 2006/04/06(木) 22:17:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ちょwwww

http://www.youtube.com/watch?v=gg0DgJsurUU&search=hanuman

怪獣カワイソスwwww
  1. 2006/03/02(木) 22:25:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

暫くほったらかしにしてた

■定期的に見てくれてる人がいたならば
すんません、ちょっと色々あったんで。
●色々の内訳
・3位…1年弱やってたプロジェクトが二月上旬で終わったんで、自社に戻って新しい仕事の引継ぎとかやってた。

・2位…そのプロジェクトの打ち上げが連発であった。生まれて初めて接待とか受けた。

・1位…暫く書かなかったら、めんどくさくなった。

■この冬でまたかなり増量したんで
水2リットルダイエットやってます。
vipまとめサイトの「モデルだけど質問~」スレで、とにかくオススメしてたんで。
でもさすがに水だけじゃダメだろうから、食事制限と、ずっと休んでたジム通いも再開。
朝コップ一杯。昼間仕事しながら1200mlくらい、ジムで500mlって感じです。
とりあえず10日目くらいだけど、意外と順調かも。
水のおかげか、食事のせいか、ジムのせいかわかんないけど!
  1. 2006/02/19(日) 20:55:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まとめてレス

>わんださん
おめでとうございます!(遅)
去年は色々お世話になりました。今年もお世話にならせてください。
つるとんたんはあの前通るたびに引き込まれそうになります。

ちなみにあの日はU○本町ビルのマシンルームでガタガタ震えながら20時間くらい仕事してました。
また南ビルいったら2F行きます!きなこもち!

>さくさん
(今更だけど)仕事でした。

>れおんさん
あそこのマクドのお手洗いででスーツに着替えました。
行く度に思い出してください。

>yokeinaosewakun
よくいくゲーセンで、サービスもしっかりしてる店なんだすけど。
てか最近までは普通のホルダーだったような。
あの方がロールも大きくて、交換の手間も省けるし、ペーパーが清潔だからいいのかなと思ったんですけど。なんだったんでしょうか。

>どん、さく、CK
俺の仕事振りを見ろ!もっとすごい写真もあるぞ!(表には絶対だせません)
  1. 2006/01/26(木) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年も終わり。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2005/12/31(土) 23:22:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

部屋の掃除してたら

もらって忘れて1ヶ月半放置してたワッフルと溶けたドライアイスがでてきた。。。
  1. 2005/12/31(土) 16:37:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年末年始休暇

本来は28日が仕事収めで昨日から年末年始休暇のはずだったんだけど、仕事が終わらんので昨日29日も出勤。
まぁどうせ用事もないし、一日休日出勤分の残業代でるからむしろ歓迎なんだけど。
んで仕事が早めに終わったし、給料入ったんでそのまま買い物に。
新しいカバンやサイフ、靴に傘とか買ってたら9万使ってた。。

というわけでまぁ(本来6連休のうち)初日は有意義に過ごせたんだけど、これからの5連休、まぁーったく予定なし。
確か去年もそうで急遽PS2とDQ8を買ったんだった。
とりあえず部屋の整理&掃除用道具買いにホームセンターと百均いって、帰り道に漫喫いってきますノシ

  1. 2005/12/30(金) 13:00:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

たべないよー

とつぜんカレーパンの歌が聞きたくなった。
  1. 2005/12/03(土) 01:19:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

忙。。

急に。。。

明日が休みでよかった。
本当によかった。

そうでなきゃまだ火曜日っていう事実から逃避しそうになったよ。。
  1. 2005/11/22(火) 21:44:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

